日清カレーメシ/日清食品カレーメシ初めて食べましたボリューム満点で美味しさも大満足でし... | ココアモカのブログ

ココアモカのブログ

ブログの説明を入力します。




日清カレーメシ/日清食品 カレーメシ✨初めて食べました ボリューム満点で美味しさも大満足でしたよ 以前は、水を入れてレンジでチンする作り方でしたが 現在は、お湯をかけて混ぜるだけで出来上がりとシンプルにリニューアルされました 「初めから湯がけで作っとけよ❗」という日清食品の上の方のお言葉にRSP会場内の奥様方の中でもざわめきと笑いがおきましたよ~ #カレーメシ #日清カレーメシ #日清食品 #湯がけになった #ボリューム満点 #rsp55 #サンプル百貨店

@ayumiyk3589が投稿した写真 -




キラキラ日清カレーメシキラキラ
知っていますが、今まで食べたことはありませんでした口笛
そうそう、レンジでチンする作り方ってなんだかちょっとイマイチでしたよね
ところが!!
作り方がお湯をかけて混ぜるだけクラッカー
簡単にシンプルに改良されました爆笑拍手
RSP会場内も誰もがそう思ったチュー笑いとざわめきがおきました音譜




麺のイメージが強いクローバー日清食品さんクローバーお米にも着眼されていて、安全で美味しくて便利な製品作りに情熱を注いでいたのですねキラキラキラキラキラキラ
最新のカレーメシキラキラ
簡単で美味しく進化しています爆笑クラッカー


お湯を注ぐだけ~合格
待っていましたウインク
これなら、我が家の子供たちも作れますよ音譜
私がバイトでいない時のランチにもこれ良いわぁ~チュー音譜
そんなカレーメシのオシャレな食べ方も大公開されました音譜
なるほど~おねがい
コーヒードリッパーでだしを抽出とはキラキラ
素晴らしいですねラブラブ

キラキラDRIP CURRYMESHI TOKYOキラキラ
渋谷に行くときにお店を探してみまーすウインク

簡単おいしいカレーメシキラキラに大満足しています照れ