笑い文字普及協会認定講師
富士山🗻が見える 静岡県沼津市で満面の笑顔を伝えている笑い文字講師   竹本あゆみです。



上級講師になりました


この度、
みなさまのおかげで笑い文字上級講師の認定をいただき、上級講師として活動していけるようになりました😄✨

たくさんの応援📣を本当にありがとうございました🙇‍♀️心から感謝しています🙏💖



7月からの上級講師養成講座ではたくさんの学び、気付きがありました‼️

いつも笑顔で優しく見守っていただきたくさんの学びを教えていただいた
亜矢先生✨✨
ありがとうございました😊💕

励ましてもらったり気持ちを柔らかくしてくれた、みゆきちゃん💕
ありがとうございました😊💕



これからも
人との繋がりやご縁を大切に、いっぱい笑顔をお届けできるように〜
自分らしく〜楽しく取り組んでいきたいと思います🤗🩷

これまで以上にどうぞよろしくお願い
いたします💖🍀


今日もありがとう🍀

いつもありがとう🩷



✳️笑い文字は想いを伝える

満面の笑顔が入った

筆文字コミュニケーション

✳️私は笑い文字を通して、

笑顔や喜びや感謝が巡り、地域が明るくなる応援をしたいなぁと思い活動をしています。

❣️一緒に笑い文字を書いて渡してみませんか。

❣️どんな場面にも心に寄り添える気持ちを伝えられる筆文字です。

❣️一度覚えたら、どんな場面でも使えるので絶対におすすめです‼️

❣️講座は、対面とオンラインで開催しています。❣️リクエストも受付中❣️

🍀初級講座 

一回の講座90分で、

 「ありがとう」が書けます。

🍀中級講座

 ひらがな・カタカナ・アルファベット・漢字等

全ての文字が書けます。

🍀上級講座

 いろんなお顔にメッセージ編

🍀季節の笑い文字レッスン

 12ヶ月の笑い文字

🍀ありがとうを贈ろう

 20分のワークショップ

🍀ありがとうを深めよう

 

❣️一組様でもお一人でも大丈夫‼️開講しています‼️

❣️あなたはだれに渡したいですか❓

体面.オンラインのリクエスト受付中❣️

9月季節の笑い文字レッスン】
〈対象〉
初級講座を受講済みの方

9月17日(火)9:45〜11:30
9月21日(金)9:45〜11:30
会場 沼津プラサベルデ会議室

【初級講座】

9月28日(土)9:30〜11:30
10月5日(土)9:30〜11:30
10月20日(金)9:30〜11:30
10月27日(日)9:30〜11:30
会場 プラサベルデ 会議室

🌻リクエストも受け付けています。


🍀今日もありがとう
🍀いつもありがとう



顔口開け


笑い文字普及協会では公式LINEをはじめました

毎月無料の壁紙がもらえます💕

登録してね💕