笑い文字普及協会認定講師
富士山🗻が見える 静岡県沼津市で満面の笑顔を伝えている笑い文字講師   竹本あゆみです。



笑い文字のお薬手帳


お薬手帳〜
薬局で無料で頂き
時々しかお世話にならないので
何冊も溜まってる〜

そんな事ってありませんか?

そこで、
笑い文字お薬手帳に変えてみた。

可愛くて愛着が沸き〜

また、この数ヶ月は毎月

病院通いになっている。


だから、

このお薬手帳も活躍している。




表(右)は、文字にお顔が入っている笑い文字 

裏(左)は、まーるいお顔にメッセージが書いてある笑い文字


どちらもホッコリするなぁニコニコ照れ


   飛び出すハート飛び出すハートラブラブラブラブ飛び出すハート飛び出すハートラブラブラブラブ


笑い文字ってご存知ですか⁉️

「書いて半分 渡して完成」


今日は主治医の先生に

「ありがとう」

の笑い文字を

「いつも診ていただき ありがとうございます」

と言って 渡しました。


先生は驚き‼️

ニコッとして ありがとう を

ジッと見てくれました。

そして、

受付に飾ってくれました。

ありがとうございます😊



✳️笑い文字は想いを伝える

満面の笑顔が入った

筆文字コミュニケーション

✳️私は笑い文字を通して、

笑顔や喜びや感謝が巡り、地域が明るくなる応援をしたいなぁと思い活動をしています。

❣️一緒に笑い文字を書いて渡してみませんか。

❣️どんな場面にも心に寄り添える気持ちを伝えられる筆文字です。

❣️一度覚えたら、どんな場面でも使えるので絶対におすすめです‼️

❣️講座は、対面とオンラインで開催しています。❣️リクエストも受付中❣️

🍀初級講座 

一回の講座90分で、

 「ありがとう」が書けます。

🍀中級講座

 ひらがな・カタカナ・アルファベット・漢字等

全ての文字が書けます。

🍀上級講座

 いろんなお顔にメッセージ編

🍀季節の笑い文字レッスン

 12ヶ月の笑い文字

🍀ありがとうを贈ろう

 20分のワークショップ

🍀ありがとうを深めよう

 

❣️一組様でもお一人でも大丈夫‼️開講しています‼️

❣️あなたはだれに渡したいですか❓

体面.オンラインのリクエスト受付中❣️

【9月笑い文字レッスン】
9月17日(火)9:45〜11:30
9月21日(金)9:45〜11:30
会場 沼津プラサベルデ
   会議室

【初級講座】

9月28日(土)9:30〜11:30
10月5日(土)9:30〜11:30
10月20日(金)9:30〜11:30
10月27日(日)9:30〜11:30
会場
プラサベルデ 会議室

🌻リクエストも受け付けています。


🍀今日もありがとう
🍀いつもありがとう



顔口開け


笑い文字普及協会では公式LINEをはじめました

毎月無料の壁紙がもらえます💕

登録してね💕