笑い文字普及協会認定講師
日本一高い富士山🗻と日本一深い駿河湾🐟を臨む静岡県沼津市の笑い文字講師 竹本あゆみです

こんにちは

少しご無沙汰していました😊


先日対面で初級講座を開催しました。

受講してくれたSさんは、

2月受講予定でしたが、コロナ影響でキャンセルされ、ずっと待っていてくれました。


笑い文字をインターネットで知り、惹かれて書きたいと思い検索すると、私にヒットしたそうです❣️




お母様はお亡くなりになっていましたが、お仏壇等に「ありがとう」を添えることもできる事を伝えました。

今回書いた「ありがとう」の一枚を

娘さんに渡すと、ニッコリ笑顔になり😄Sさん自身も笑顔になったそうです😄


あっという間の充実した時間で、書いている時間が楽しく、出来上がる喜びもありました💗💕

たくさん書いて渡したい❣️子ども達にも伝えたい❣️と感想を話してくれました。

ありがとうございました😊❤️





🍀🌹🍀🌹🍀🌹🍀🌹🍀🌹🍀🌹🍀🌹


母の日も間近になりました。

母の日だから

笑い文字で大事な

「ありがとう」伝えませんか。