こんばんは照れ
訪問、いいねありがとうございますラブラブラブ

ーーーーーーーーー

男性不妊顕微授精を経て

2020年4月長男誕生🐥

ーーーーーーーーーーー


本日は1m0d照れ


1ヵ月になりましたー!!びっくりびっくりびっくり

めっちゃはやーいびっくりびっくりびっくりびっくり


1ヵ月でずいぶん重くなりましたびっくり

腕が死にそう笑笑

元々2週間検診で体重増えすぎだったから1ヵ月検診ではどうなることでしょうポーンポーン

そんな検診は明日ですウインク

聞きたいことたくさんメモしました真顔真顔真顔


おっぱい戦争は続いておりますキョロキョロ

今日住んでいる地区の助産師さんから電話が来て、訪問するか(このご時世だから)聞かれました。

その時におっぱい飲んでくれない話とかしました!色々教えてもらったけど結局来てもらうことにしました!!

助産師さんなんだから感染には気を使ってると思うし。チュー


今日は背中スイッチか、全然そーくんは寝なくてベッドに置いたら泣くからずっと抱っこで1日何も出来なかったゲッソリゲッソリ動けず滝汗滝汗


緊急事態宣言は解除されたけど、お宮参りは延期します。

お宮参り後の食事会はなしの方向で来月出来たらいいなと考えてますウインク

でも解除になったから、立ち合いとか面会可能になる日来るんだろうなー照れ今の妊婦さん羨ましいお願いお願いお願い

もし今後妊娠できず、そーくんがひとりっ子になった場合出産の思い出が切ないなーチーンチーン

兄弟に関しては頑張りたいけどね!自然妊娠むりだからなんとも言えないよねゲッソリゲッソリ


そういえばトツキトオカでブックを作りました!!毎日日記書いてたから記念にハート




さて明日の検診1人でそーくんを連れて行くのでドキドキです滝汗滝汗滝汗

エルゴの安定感がちょっと不安で(特に座ってない首)ベビーカーに乗せて行きます!

1人で無事行けますようにお願い



ではまた〜流れ星