CHIDORIさん  からバトン頂きました♪
というわけで今日はバトン②ですラブラブ


1,今 一番行きたい場所は?
ハワイとかグアムとか、あったかくて安全な海外きらきら!!
泳ぎたい・・・ドキドキ


2,バトンを受けた人の印象は?

才能のある有望なデザイナードキドキ

優しい女性薔薇

3,好きな服装は?

AneCanとか読んでます♪

お姉さん系ラブラブ

4,人生とは?

楽しく生きたもん勝ち!!

5,己の性格は?

単純ドキドキ


6,大地震が起きて、一人にしか連絡できないとしたら、誰にする?

彼氏ラブラブ

7,自分自身を見つめ直すときの方法は?

自然の多いところに行ってぼーっとすると落ち着いていろいろ考えられる。

あとは神社へ行く。神社の静かで神聖な空気がスキラブラブ


8,今までで一番、印象に残っている食事は?

やっぱりお母さんの作ってくれた料理かなぁ・・・。

お母さんの作る料理が一番美味しいドキドキ


9,自分自身に金メダルを贈呈するとしたら、どんな事であげる?

金メダルいつでも欲しいから、誰かに褒められたときドキドキ
金メダルいっぱいもらいたい。


10,バトンをくれた方が自分の彼(彼女)だったら、どんなデートがしたい?(具体的に)
CHIDORIさんは女性なんだけど・・・汗

もしデートするんだったら、一緒にお買い物ドキドキ

たくさん買い込んだら飲みに行くビール(もちろん焼酎メインでラブラブ

酔っ払っちゃったら深夜営業してるスパとかに言って岩盤浴とかに朝まで入ってキレイを磨く!

11,ブログを始めたキッカケは?
若槻千夏さんのブログをみてて、面白そうだなって思って。
知り合いにもブログいいよって言われたことがあったので・・・。


12,好きなカフェメニューは?(フード、デザート、ドリンクでもOK)
スタバのカフェラテドキドキ

13,行ってみたい海外は?
ハワイかグアム(メジャーなとこに行ったことないんですあせる

14,何をしているときが一番幸せですか?
自分の納得のいくカッコしてお買い物してる時かなぁ。。。

15,自分を芸能人に例えると誰に似ていますか?
太陽とシスコムーンの何とかっていう人
宮路真とか・・・。


16,今一番欲しいものは何ですか?
お休みドキドキ

17,一生忘れられない出来事は?
高校生でイギリスに留学してたとき、そこで会った大阪の友達と将来の夢を語ったこと。

すっごい励まされたし、人生への意気込みを教えてもらった!

高校生の頃は変に冷めてて、人生を馬鹿にしているところがあったので汗

青春だなぁ好

18,初デートの場所は?
彼氏のお部屋にゃ


終了です!

バトン読んでいただきありがとうございました!


結構真剣に考えてしまいました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
このバトン、五人に回してくださいということなのですが・・・。

今回はお1人にまわしてみます♥♡(。→∀←。)♡♥  

祝ブログ1ヶ月ラブラブ記念に!!

おめでたいのでRxYxTxさん にまわさせていただきます!


よろしくお願いしますドキドキ