年始 | mcたけうちのフリーblog

年始

あけましておめでとうございます!

もう11日ですが笑


こんな私のブログを読んでくださっている皆様方
ありがとうございますm(_ _)m


今年も仕事初めはファボーレ様でした
毎年ありがとうございます

調べてみたらお正月の仕事をいただくようになり今回で8年目


要のときは竹内でと言ってもらえるよう今後も精進いたします


そして先日
披露宴司会でお世話になっている会社様の新年会に参加させていただきました
{0143C1F2-36A9-4C3A-AD8D-D47FD0C3FB81:01}

環水公園内にあるフレンチの巨匠
坂井シェフ監修のお料理が出される
ラ・シャンスのランチコースをご馳走になりました!


ラ・シャンスは披露宴司会でも時々お邪魔させていただいており、いつも美味しそうな見た目と香りにお腹グーっとなりながら進行しております笑


本当に美味しく楽しい時間をありがとうございました!


ということで
本年もほそぼそと
地道にお仕事をしていきたいと思います