こんばんわードキドキ

更新空いちゃってごめんなさい(/ _ ; )



昨日から寒いねぇヽ(;▽;)ノ
みんな体調崩してないですか?しょぼん


私は元気いっぱいだよーニコニコドキドキ



明日はあるあるGirls撮影会ですっ音譜

明日来てくれる方ドキドキ
何部に来るかとか
コメントかメッセージで教えてくれたら
嬉しいです音譜

渡す物があるけん(o^^o)ドキドキ

わかるよねー?ドキドキ(笑)



明日楽しみにしてるねぇ\(^o^)/ラブラブ



photo:01






またねぇ(=^ω^=)/ラブラブ





あるあるGirlsエントリー中音譜

Blogアクセスはこちらから
ご協力お願いします(´・ω・`)ドキドキ
ドキドキ高木あゆみBlog

ドキドキあるあるGirls電子写真集
投票お願いしますドキドキ



ドキドキ高木あゆみTwitter
@takagiayumin
フォロー待ってます音譜


ドキドキ<公認>高木あゆみちゃん応援グルっぽ



リボン告知リボン


2/17(日)あるあるGirls撮影会

2/22(金)21:30~23:00
あるあるGirlsライブチャット

2/23(土)charats個人撮影会



ayumiドキドキ