こんばんわんU・x・U ドキドキ

昨日は朝早くから撮影でした\(^o^)/
メイクしていろんなコスプレ着たよードキドキ
詳しい詳細はまた報告するねぇ(o^^o)音譜



photo:01





そしてドキドキドキドキ


24日は誕生日でしたラブラブ

たくさんおめでとうって言ってもらえて
嬉しかったあ(/ _ ; )ドキドキ


当日はFresh!photo Session音譜

凄く幸せな誕生日になりましたラブラブ!


みんなありがとう(o^^o)ドキドキ
プレゼントもたくさんありがとうございましたドキドキ


photo:02



photo:03





大切にしますラブラブ





ついに明日はキラキラ
あるあるGirls撮影会だよ(((o(*゚▽゚*)o)))

来てくれるかなあ(/ _ ; )


1~8部まであって最後がオフ会だよ音譜

予約申し込みはコチラからドキドキ
あるあるGirls撮影会


ずっと渡せなかった福岡のお土産
明日みんなに渡すね\(^o^)/ドキドキ



不安やけど(/ _ ; )楽しく頑張るラブラブ

いろいろお話しようねドキドキドキドキ



またねぇ(=^ω^=)/音譜








あるあるGirlsエントリー中ドキドキ

Blogアクセスはこちらから
ご協力お願いします(´・ω・`)ドキドキ
高木あゆみBlogドキドキ


高木あゆみTwitter
@takagiayumin
フォロー待ってますドキドキ


<公認>高木あゆみちゃん応援グルっぽ





リボン告知リボン



1/27(日)あるあるGirls撮影会

1/29(火)
フレッシュカフェ

2/3(日)美女応援プレミアム撮影会


ayumiドキドキ