こんばんわー(o^^o)ドキドキ





今日23歳最後の日っちゃん目
もぅすぐで24とよ( ;´Д`)あせる


最近21ぐらいやった記憶
あるのに(。-_-。)(笑)



そして誕生日当日は
Fresh!photo Sessionだよドキドキ(笑)

みんな会いに来てー\(^o^)/ドキドキ




前の記事で大好きやけど
危険な場所行ってくるって言ったの
ディズニーでしたドキドキ(笑)


寒いけん危険って思ったけど
よく考えたらそんな危険じゃなかったね目(笑)



写メドキドキ
耳あてのミッキーっちゃんラブラブ!ドキドキ


photo:01








皆さんドキドキ今日もお疲れ様でした(*^_^*)ドキドキ



またねぇドキドキドキドキ






あるあるGirlsエントリー中ドキドキ

Blogアクセスはこちらから
ご協力お願いします(´・ω・`)ドキドキ
高木あゆみBlogドキドキ


高木あゆみTwitter
@takagiayumin
フォロー待ってますドキドキ


<公認>高木あゆみちゃん応援グルっぽ





リボン告知リボン



1/24(木)Fresh!photo Session

1/26(土)ビュージェニック撮影会

1/27(日)あるあるGirls撮影会

1/29(火)
フレッシュカフェ

2/3(日)美女応援プレミアム撮影会


ayumiドキドキ