こんにちわんU・x・U ドキドキ


体調はちょっとづつ治ってきてるよチョキドキドキ

みんないろいろありがとう(/ _ ; )


完璧に治るまで外出ないで
ひきこもり生活頑張るけん(*^_^*)ドキドキ(笑)



いきなり部屋のイメチェン
したくなったり目
いろんな事したくなって(´・ω・`)

でも今は動いちゃダメやし
悲しくなった(;_;)(笑)


早くお出かけしたいな⊂((・x・))⊃ドキドキ



あとドキドキお知らせだよーラブラブ

高木あゆみニコニコあるあるGirls2013に
エントリーする事になりました\(^o^)/

簡単に説明すると得意げ
福岡県北九州市に誕生した
サブカルチャー大型施設“あるあるCity”が
開業一周年記念事業として、

イメージガール“あるあるガールズ”を発掘するプロジェクトキラキラ
ミスあるあるGirlsコンテストを開催ドキドキ

秋葉原、九州の小倉にある あるあるcity を一緒に盛り上げよう音譜


撮影会、ネット生放送、電子書籍、ブログアクセスなどの総合獲得ポイントによって競いますドキドキ


3ヶ月の短期決戦で初代あるあるGirlsが決まるみたいなのです(>_<)


コピペばればれかな⊂((・x・))⊃(笑)



さっそく18日21時30分から
ライブ生放送ドキドキチャットを
するよー音譜


当日メニューは水着披露タイムとか
他にも面白そうな内容っちゃんラブラブ!


詳しい詳細はコチラドキドキ
あるあるGirls2013



あとBlogアクセスはこちらから
お願いします(´・ω・`)ドキドキ

高木あゆみBlogドキドキ

ここからじゃないとアクセス数に
入らないみたい目



競い合いやけん(>_<)
不安な三ヶ月が続く事になるけど、
それ以上に楽しく頑張ります\(^o^)/ドキドキ


皆さん一緒に協力してくれたら
凄く嬉しいです(;_;)ドキドキ



あと27日に撮影会もするよ\(^o^)/ドキドキ
サイトには26日になってるけどあせる
来週正しいのに表示されるみたいデス目


またちょっとづつ報告するね(o^^o)




でわドキドキおやすみなさい( ´ ω ` *)ぐぅぐぅ(笑)





見てキラキラさっき文字入れたドキドキ
何か字汚い(´・ω・`)(笑)


photo:01





photo:02





またねドキドキドキドキ


高木あゆみTwitter
@takagiayumin
フォロー待ってますドキドキ


<公認>高木あゆみちゃん応援グルっぽ





リボン告知リボン



1/24(木)Fresh!photo Session


1/19(土)charat撮影会


1/15、22、29(火)
フレッシュカフェ



ayumiドキドキ