こんばんわんU・x・U ラブラブ


昨日はドキドキ
高校の時からの友達めぐちゃんと
何年かぶりに再会したよラブラブ!(笑)


photo:01




プリクラドキドキ


結婚して子供もおるとよ目
見えんよねぇ( ;´Д`)(笑)

相変わらず可愛かったあドキドキドキドキ

今大阪住んでてなかなか会えんけど
会えて嬉しかったあ音譜


大好きなもつ鍋行ったよ(〃∇〃)ラブラブ

photo:02




めぐちゃんあたしのグルっぽとかにも
参加してくれてたり(´・ω・`)ドキドキ
コメントくれたり応援してくれててあせる
久しぶり会えて元気貰ったしょぼんラブラブ


ありがとうドキドキ
また絶対遊ぼうねぇ\(^o^)/ドキドキ



あとお姉ちゃんから可愛いの貰ったラブラブ!
お姉ちゃんが働いてるお店のらしい音譜

photo:03




さっそくカバンにつけたよ( *`ω´)
ありがとう\(^o^)/ラブラブ




よく考えたら福岡のんびりできるの
今日で最後やん(´・ω・`)!


福岡離れたくないけど
東京にも早く戻りたい
複雑な気持ちドキドキ(笑)



明後日8日からお仕事だよ音譜
今年初お仕事は
フレッシュカフェだよー\(^o^)/



あとキラキラ新しいお知らせもあるよラブラブ

みんなの協力が必要になるお仕事やけん
協力してくれたら嬉しいです(´・ω・`)ドキドキ

詳しい詳細わかったら
またBlogで報告するねぇ\(^o^)/


またねぇドキドキドキドキ




高木あゆみTwitter
@takagiayumin
フォロー待ってますドキドキ


<公認>高木あゆみちゃん応援グルっぽ





リボン告知リボン


1/9(水)Fresh!photo Session

1/11(金)Fresh!photo Session

1/24(木)Fresh!photo Session


1/19(土)charat撮影会


1/8、15、22、29(火)
フレッシュカフェ



ayumiドキドキ