こんばんわんU・x・U ドキドキ



12日はFresh!photo Session
ありがとうございましたー(o^^o)

久しぶりやったドキドキ

初めましての方、久しぶりにお会いした方ドキドキ
会えて嬉しかったあ\(〃∇〃)/




photo:03




差し入れもありがとうございますドキドキ



今日は19時からフレッシュカフェ
だよ音譜

チャットも久しぶりな気する(・□・)ラブラブ(笑)

待ってますっドキドキ




あと、私のグルっぽいろんな掲示板できたみたいです音譜
よかったら遊びきて下さい(o^^o)

私も登場するけん( *`ω´) キラキラ(笑)




最後に今一緒に寝てるブタさんブタラブラブ
可愛いやろー( *`ω´) ラブラブ!


photo:01





短くてごめんね(;_;)
出かける準備しないとっ!ドキドキ


またねぇ(=^ω^=)/ラブラブ



高木あゆみTwitter
@takagiayumin


<公認>高木あゆみちゃん応援グルっぽ


リボン告知リボン



10/20(土)ドキドキFresh!photo Session

10/25(木)ドキドキFresh!photo Session

10/27(土)ドキドキFresh!photo Session


10/16(火)、23(火)、30(火)ドキドキ
フレッシュカフェ


ayumiドキドキ