こんばんわ(o^^o)ドキドキ

フレッシュカフェ、
キャラッツ撮影会ありがとうございましたー\(^o^)/ドキドキ

楽しかったあ( ´ ▽ ` )ラブラブ


photo:01



差し入れもありがとうございましたドキドキ

さっそく食べたよ( *`ω´)

写メはお弁当のエビさん(・ω・)/キラキラ


いっぱいコスプレしたけど、
バタバタで写メ撮れんかった(;_;)



またブレザー制服とポリスも
着たっちゃん( *`ω´) ドキドキ
ポリス制服って可愛いよねぇラブラブ


次何着ようかな目

オススメコスプレありますかあ?(`・ω・´)ドキドキ



怪しくて変なの以外で!(笑)
言われそうやけん先に言っといた目(笑)



いつもコメントなどなど
ありがとうございます(;_;)ドキドキ

お返事待っててねっ音譜


今からお出かけしてくる\(^o^)/




またねぇ(=^ω^=)/ラブラブ



高木あゆみTwitter
@takagiayumin


<公認>高木あゆみちゃん応援グルっぽ


リボン告知リボン


9/29(土)ドキドキプレミアム撮影会

9/30(日)ドキドキ屋外撮影会

27(木)ドキドキ
フレッシュカフェ


ayumiドキドキ