こんばんは\(^o^)/ドキドキ

最近日にち過ぎるの早いーo(;△;)o



31、1日連続Fresh!photo Session
ありがとうございましたドキドキ

楽しかったあ(* ´ ▽ ` *)



1日からDVDイベント始まったね目音譜


投票したからねって言ってくれて
嬉しかったです(;_;)ドキドキ


イベント期間中出演する日は、
あと8、13、17日だよラブラブ!

応援してくれたら嬉しいです(o^^o)ラブラブ


私が出演してない日も投票してくれたら
凄く喜びますヽ(;▽;)ノドキドキ(笑)



31日は千恵ちゃんと一緒やったードキドキ
なかなか一緒ならんくて(´・ω・`)

久しぶり会えたっちゃんラブラブ!わーいラブラブ


photo:03



かわゆす\(^o^)/ドキドキ


差し入れもありがとうございました(〃∇〃)
すぐ食べて写メに無いのもあるけど(´・ω・`)あせる(笑)


photo:02





先月撮影会で浴衣着れなかったからあせる
8日~いつか浴衣着る予定だよ(〃∇〃)キラキラ


もぅ9月やけど気にしない目ドキドキ(笑)


最近寒くなってきたよねあせる雪
みんな体調崩さないように気をつけてね(。>0<。)



あと、コメントいつもありがとうございます(;_;)ドキドキ
お返事待っててねっラブラブ


またねぇ(=^ω^=)/音譜




高木あゆみTwitter
@takagiayumin


<公認>高木あゆみちゃん応援グルっぽ


リボン告知リボン


ドキドキ竹書房DVD連動企画 Fresh!撮影会


9/8(土)ドキドキFresh!photo Session

9/13(木)ドキドキFresh!photo Session


9/17(月)ドキドキFresh!photo Session


プレミアム撮影会
ドキドキ9/29(土)

屋外撮影会
ドキドキ9/30(日)

フレッシュカフェ
ドキドキ9/6(木)、20(木)、27(木)


ayumiドキドキ