こんばんわ(o^^o)ドキドキ

6日は、フレッシュカフェ
ありがとうございました(〃∇〃)ラブラブ

楽しかったあラブラブ


あとキラキラ
Twitterもフォローありがとうございます音譜

まだまだお待ちしてますよ\(^ω^)/(笑)

@takagiayumin



昨日夜ドキドキ同じ事務所のあずさと
ご飯行ったよーラブラブ!



二人で黙々と枝豆食べてた(笑)

photo:01





久しぶり会えていっぱい話せたし
嬉しかったあ(o^^o)音譜

二人とも九州出身っちゃんドキドキ
方言で話せるし福岡にいる気分やった(笑)


あずさPJで働いてて音譜
下着くれた~ラブラブ!

あと沖縄のお土産に限定ハイチュウと星の砂( *`ω´)

飾ろう(o^^o)


ありがとうドキドキドキドキ



プリクラも撮ったよ~ドキドキ

また後で載せるね(o^^o)音譜



そして明日はリボン
Fresh!photo Sessionだよ~(〃∇〃)


いろいろお話しましょうドキドキ

会えるの楽しみに待ってますっラブラブ



あとよく身長高く見られるけど
全然高くないです(゜□゜)あせる

150前半やもん目(笑)

誰か身長伸びる方法教えて(´・ω・`)ドキドキ(笑)



また明日ねぇ(=^ω^=)ラブラブ



photo:03








リボン告知リボン


リボン6/1~6/17 竹書房DVD連動企画
Fresh!撮影会リボン

詳細→
竹書房DVD連動企画 Fresh!撮影会



6/9(土)ドキドキFresh!photo Session

6/14(木)ドキドキFresh!photo Session

6/19(火)ドキドキFresh!photo Session

26日ドキドキ



6/13、20、27(水)

フレッシュカフェ


ayumiドキドキ