こんばんわ~晴れ


話す事がありすぎてあせる
話コロコロ変わるけど(´・ω・`)
みんなついてきてね(o^^o)ドキドキ(笑)


3日は、フレッシュ撮影会
ありがとうございましたドキドキ

いろいろお話できて仲良くなれて
嬉しかったです(〃∇〃)ラブラブ



3日に撮った写真ドキドキ
クール系目(笑)

photo:02






ツーショットチェキやカメラ
プレゼント、差し入れもありがとうございましたラブラブ!


photo:01




大切にしますドキドキ

お菓子とかさっそくすぐ食べちゃた\(^_^)/(笑)




そして今月の毎週水曜に、フレッシュさんでリボン
またライブチャットする事に
なりましたあ(o^^o)ドキドキ

6/6、13、20、27だよ音譜


よく考えたら明日やん(゜□゜)!!(笑)
いろいろお話しましょうねぇドキドキ



あとねぇラブラブ
昨日ONE PIECE展行って来たっちゃんラブラブ!
楽しかったあ(o^^o)

昔ハマってたんだけど
またハマりそうドキドキ(笑)


残念な事に写真は、撮れなかったダウン(´・ω・`)

17日までしてるみたいだから
行ってない人は、急いで~ラブラブ(笑)



話し変わりすぎだけど目(笑)



みんなードキドキ

やっとTwitter完成したよ\(^_^)/音譜


@takagiayumin
ですドキドキ

フォロー待ってます(o^^o)ラブラブ


どうでもいいこといっぱいつぶやこう~(`・ω・´)(笑)




まだ話したい事あるけど(´・ω・`)
これ以上書いたらごちゃごちゃなるから
Twitterにでも書こう目ドキドキ


またねぇ(=^ω^=)/ラブラブ





リボン告知リボン


リボン6/1~6/17 竹書房DVD連動企画
Fresh!撮影会リボン

詳細→
竹書房DVD連動企画 Fresh!撮影会



6/9(土)ドキドキFresh!photo Session


6/14(木)ドキドキFresh!photo Session

19、26日ドキドキ



6/6、13、20、27(水)

フレッシュカフェ


ayumiドキドキ