昨日はドキドキフレッシュカフェ
来てくださった皆さんっ(o^^o)
ありがとうございましたラブラブ

楽しかったあ(=^ω^=)音譜



みんなからの文字見ながら目
カメラに向かって話すのが
まだ慣れない(´・ω・`)ハートブレイク(笑)



昨日は、こんなのんびりした所で
チャットだったよ~ドキドキ


photo:01




ソファーにクッションだらけラブラブ!!!


フワフワだらけで寝れそうやったよ( ´ ▽ ` )キラキラ


写メ撮ってる時カメラ寝てしまいそうで
危なかった(´・ω・`)(笑)




そぅいえばしょぼん
金環日食みれましたあはてなマークはてなマーク



私忘れてました(´;ω;`)(笑)


忘れちゃダメよ~とか周りに言っといて
自分がすっかり忘れてたハートブレイク


ショックダウン(´・ω・`)






明日はドキドキ
美容室行ってきますっ(o^^o)ドキドキ


何か急に髪の色落ちて
明るくなってきたからえっ
ちょっと戻してくるチョキ音譜



今日ずっと雨らしいよしょぼん
負けずに頑張ろうねぇ\(^_^)/ドキドキ



また明日ね(=^ω^=)/ラブラブ






リボン告知リボン


5/28(月)
19時~22時フレッシュカフェ



5/24(木)ドキドキFresh!photo Session



ayumiドキドキ