おつかれさま | ayumi-t105のブログ

ayumi-t105のブログ

ブログの説明を入力します。

#TGA162次審査おわりましたっ💗
ハンバーグの歌歌って踊ったんだけど、少しだけ笑ってくれました😂
自分らしさめっちゃだせたよ!!!
審査員の方の印象に残ったかなぁ???
とにかくおつかれさまでした!
実はこのオーディションのために食事の制限とか、好きなものも全く食べないようにしてました!
夜は豆腐と納豆だけ。
納豆はだいすきだけど…
好きなものたべれるって幸せだって、ほんと思った!!!

がんばったけん、受かってますよーに✨
そして今日は塗木莉緒ちゃんと涼海花音ちゃんにあえました!
ハンバーグで覚えてもらった💗
めっちゃ可愛くて、二次審査絶対合格して、またあえますよーに!😊

今日はがんばった自分を褒めまくります!

応援してくれた方々ありがとうございました!

#TGA16 #TGA_RT

{88766748-71C1-4026-A5B9-173AF3DFDF7E}

{AEB4BE46-94E6-4DB4-9A60-79141F6A5C6E}

{9550E629-E339-4098-9260-BAA412FDA1D9}