最近すずが
工作にハマっています(^^)ラブラブ


えいくんと一緒に
いないいないばあを観ていると
『あ!これ作りたい!』
と言って
黙々と作り始めます照れ流れ星



いないいないばあで
わんわんが
紙コップペンギン作ってるのを観て


ペンギン、うさぎ、ライオン
を作ったそうです(^^)ルンルン

可愛い!!!!





別の日には
いないいないばあで
ラーメンを作ってたようで


レストランできてました(^^)ラブラブ

ラーメンに
たまごとネギとチャーシューのってる!





そして、えいくん食べる役!笑


フーフーしてます笑い泣き笑い泣き





折り紙や紙コップ、毛糸を渡せば
黙々と作るので
すごいなーと思って見てますニコニコ


幼稚園でした工作も
家に帰って同じように作ったり、、
工作が楽しくなってきたようで
なんだか嬉しいですラブラブ








えいくんは、
同じ色の動物を入れる遊びに
ハマってます(^^)ラブラブ


たまに黄色と黄緑を間違えたり
ん?と思うことがあるので
もしかしたら色弱かもな〜と思うのですが
ぼちぼち
調べていけたらな!と思ってますキョロキョロ



母方の祖父が色弱で、
母が色弱遺伝子保因者で、
わたしが遺伝子を保因してるかもなので
えいくんが色弱の可能性があるのですアセアセ









そういえば先日、

すずがピアノを習い始めたので
義両親がアップライトピアノを購入して
くれました!!!!!!

高級すぎるプレゼント笑い泣き


わたし、まったく弾けないので
子どもたちにいっぱい弾いてもらおうと
思います(^^)ピンクハート