6月にたのんだランドセルが、1/26に届きました飛び出すハート



同じ型のラベンダーのお友達は1月上旬に届いたそうで、ダークグリーンのお友達は2月だそうです。






平日なので、夜に受け取り。パジャマでじじばばに報告しました爆笑




心配していましたが、色に関しても心変わりせず、喜んでいましたにっこり 背負い心地もよさそうです!あらためて、中村鞄…すてき〜飛び出すハート 到着前に、カバー付いてたっけ〜?と久しぶりにHPを見てみたら、53,800円が56,800円に値上がりしてました。値上がり、値上がりの世の中ですね…無気力(雨用カバーが付属します)




届いて開けて、試着後にまた箱に戻しました。4月までに傷だらけになりそうで爆笑 気にするのも今だけなんやろうなぁ…なんて思いながら、6歳半の娘が、この先6年使うランドセルにすでに愛着がわきました飛び出すハート ランドセルは10万オーバーから、数千円のランドセル型リュックまでピンキリ。きっとどれも相当雑に扱わなければ6年持つんでしょう。ランドセルなんてラン活の時しか気にしないし(笑)、正直なんでもいいと思います。でもうちはこのランドセルでよかったハート




娘が6年無事に登下校できますように。