6歳を目前に控え…



日曜日に一本、昨日また一本…

抜けました!!





今だけの可愛さ爆笑

大きな歯が生えてきそうです気づき

卒園アルバムが歯抜けは嫌だなぁ…と思っていたので、今抜けてくれてよかった



ペッパピッグの影響で、tooth fairyを待っています。

歯抜けたら金もらえる〜よだれと現金な娘。

昨日も枕下に100円、仕込みましたよハート





さて先日、中村鞄のランドセルの展示会に行ってきましたダッシュ



土屋鞄は素敵だったのですが、娘が嫌がり。

山本鞄は娘は気に入ったけど、私がNG。



ラン活めんどくさーネガティブとなりかけていた時、姉から紹介された中村鞄。

デザインもシンプルでいいOK



聞いていた通り、感じの良い職人たちが適宜説明して下さり、とても素敵な展示会でしたニコニコ飛び出すハート



土屋鞄の失敗を活かして、前もって娘を洗脳していたのが功を奏し、ラン活卒業〜爆笑




※HPより拝借 



うん、かわいい〜よだれ

ターコイズで決まり気づき

現物見ると、ラベンダーも可愛かったんですが、色は娘が頑なに譲りませんでした。

それくらい気に入ってくれてるようですニコニコ



結局お誘いした2家族とも、中村鞄で購入決定びっくりマーク

それくらいよかったですニコニコ



後の願いは、ランドセルが届くころに娘が心変わりしていないこと爆笑