さっき久しぶりの友達に連絡するため、
ラインを掘り返していたら、


『あ〜こんな人いたな!』
1年前に既読スルーしたトークがありました。
もちろん素通りして、
用事のある友達にラインしたら、
すぐにラインが来た。


見たら、『こんな人』からで超絶ビビりました…
偶然にしても怖いよゲッソリゲッソリゲッソリ
既読すら付けれない笑
なんなのマジで滝汗





ここ最近、ほんまについてない。
厄払い行った方がいい?と思うくらい。。



気分変えに美容院へ。




いつもの美容師さん。



最近どうー?
→いいことないわー笑い泣き
なんて普通に話してたんですが、
なんかいつもと違って話が止まる。
考え事をしてるような…



ここ来て、10年くらい経つんかな?
→?それくらいですかね。
なんで突然⁇なんかおかしい…



他のお客さんの対応もあり、
しばらく待ち時間の後、



『プルメリアさんやから話すんやけど、
実は、転勤の話があって…。』



固まる私。
前聞いた時、転勤はないって言ってたのに。。
(人望も厚く、技術の高い人やから、もっと集客のあるお店への異動は前から気になっていました。)
でも栄転やから…
軽々しく発言できず、言葉に詰まる。



想定の出来事だったこと、
今まで想いや、
現在の考え、
『飲みながら話すことやなぁ〜』
と言いながら教えてくれました。



ずっとこの人に施術してもらっていたので
突然いなくなったら私が困ると思って、
教えてくれたのだと思います。



拠点を移さずに済む方法を模索しているそうですが、そうもいかないんじゃないかな…



最後に、
『プルメリアさんの長所って話したことあったっけ?まず小顔。そして肩から首のラインねほっこり
って…最後みたいなこと言う笑い泣き



お店を出て歩いてると、涙が出てきた



甘えさせてくれるお兄さんみたいな、
私にとっては、いつも心の拠り所だった。



憧れって思ってたけど、
私、この人好きなのかもしれない。
(図々しいことに…、)



だとしても、伝えることなんてできません。。
到底釣り合わないし、
彼は優しいから、きっと困らせてしまう。





ほんま、厄払い行かなあかんな…