すっかり成長した娘。大人の言葉も完コピします。保育園でも他のお友達に「いい加減にしなさい!」と的確なシチュエーションで使っていたらしく、先生達は爆笑だったそうですアセアセ



先日、最新iPhoneで撮ってもらいました↓
拡大しているのでボカし方の雑さが分かりますが、ケータイとしては素晴らしいクオリティ拍手 とても高くて手は出ませんが、、、やんちゃなおチビのママとしては、さっとケータイで綺麗な写真を残せて、素晴らしいアイテムだと思います。いいな〜ほっこりラブラブ


普段飲まないジュースをもらって嬉しそうな顔ウシシ 人混みで使えるハーネスも大活躍!同じく暴れん坊のママから、絶賛されましたイヒ