今日はハロウィンですね!


私は特に何もしないけれど、
街中で仮装した子どもたちを見かけて
うふふ、とほっこりした気持ちになりました。

皆さんはハロウィン参加されますか?




さて、少し時間がたってしまいましたが
今月のはじめに、競馬デビューしました!!




ずっと、いつか行ってみたいと思っていた競馬。
想像以上に熱くなるものですね。


パドックの中を見学させていただいたのですが、お馬さんたちがそれはそれは美しくて...!
予想のことなど忘れて見入ってしまいました。笑

その後、競馬新聞とにらめっこしながら頑張った予想は
ひとつ的中!

あぁもっとしっかり勉強してくればよかったと反省しつつ
すっかり競馬ファンになってしまいました。


次に行く時はもっともっと予習して、本気で挑まねば。笑