こんばんは!




昨日は「埼玉で開催!2年前イベント〜東京2020パラリンピックに向けて〜」で司会をさせていただきました。


はじまる前は大役にとてもとても緊張していたのですが、
たくさんの競技体験を通じて
パラリンピックを身近に感じることができて
2年後がさらに楽しみになりました!!



そして、イベントの後半には
東京五輪音頭-2020-のレクチャーもさせていただきました。


踊りたい!という方が
私の想像以上にたくさん集まって下さったので
驚きましたし、本当に嬉しかったです。


2年後に向けて、「東京五輪音頭-2020-」
是非楽しんで踊ってみてくださいね!


貴重な機会をありがとうございました。





会場には
ミライトワ、ソメイティとの撮影ブースが!

写真を撮っていたら、
富士見市のマスコットキャラクター、ふわっぴーも来てくれて
何とも癒しな写真になりました♡





いよいよ2年後。
東京オリンピック、パラリンピックに向けて
みんなで盛り上げていきましょう!




残暑厳しいですが
みなさんご自愛くださいね。

私は見ての通り、元気いっぱいです!
今年は結局、全く夏らしいことを出来ていませんが
そんな夏もありかな、と思える大人になりました。笑
ふふふ。
みなさんはどんな夏でしたか?



それでは、また書きます!