こんにちは!
白木あゆみです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?





ものすごーーーく久しぶりのブログになってしまいました。
更新していない間も沢山アクセスしていただいていたみたいで。。
ありがとうございます。


今まではお仕事のことだけと思っていたのですが
これからはプライベートのこともちょくちょく載せていこうかな、なんて思ってます。ふふふ。




さて、最近の私はというと。

じゃじゃーん!
Instagramを始めました!!

こちらも相変わらずゆるめの更新ですが
楽しんでいます。
みなさんのを見るのも楽しい!
電車に乗っているときとか、ついついInstagram開いちゃいますよね。


でもね、なかなか使いこなせず。。笑
ブログもそうですが、ひとつの投稿をするのにとても時間がかかってしまう。
(このブログも一昨日くらいから書いている。。)
ストーリーとかハッシュタグとかもう。。
どなたか詳しい方いたら、ぜひぜひ教えてください。笑




さて、ひとつお知らせです。

出演させていただいている「東京五輪音頭-2020-」に
新しい振付「ゆうゆう踊ろう」が誕生しました!

はじめての方でも踊りやすい、ゆったりとした振付が特徴です。

二年後の夏に向けて、ぜひ踊ってみてくださいね。










それでは、また更新しますね。



今日はこれから新しい作品の撮影、がんばってきます!