こんばんは!
今日はひとつお知らせです。



ダイハツ ムーヴ キャンバス
「the song of accessories vol.1〜晴れのちアクセサリー〜」
に出演しています。




お気に入りの車に自分らしいアクセサリーをプラスして
日常を大切に、楽しんでいる様子を
さわやかな曲に合わせてダンスで表現しました。


ぜひご覧ください!





そして今、全国のダイハツのお店にて
"晴れのちアクセサリー"の店頭限定ブックレットを配布中だそうです。

ぜひゲットしてみてくださいね。
私も欲しい!!


{31AC1393-F951-4A5C-B2C7-81D525CFA722}


{B09CE927-4080-4434-B698-10546A3EE099}

(撮影時のオフショットです。)



とっても可愛いのに、しっかりと便利な装備を備えたデキるクルマのムーヴ キャンバス。
今回の撮影で運転してみて、すっかりファンになってしまいました!
私だったらどのアクセサリーをプラスしようかな、、なんて妄想が膨らみますよね。ふふふ。




そんなこんなで久しぶりのブログ更新となってしまいましたが、私は元気です。
いつもブログを見て下さったり、コメントを下さったり、ありがとうございます。
これからもみなさんに沢山お仕事のご報告が出来るよう、日々頑張ります!


それでは。また書きますね。