こんばんは。
今日はお知らせがあります。



本日発売の週刊プレイボーイに載せていただいています。
少しインタビューをしていただきました!
ぜひ探してみてください。


そして、
ねとらぼ にインタビューを載せていただきました。


乗りものニュース にも載せていただいています。


ぜひご覧ください!


{6D892283-6672-460F-933A-8B462263A2D7}


初めての取材、とても緊張しましたが
お仕事について自分の言葉で話せるということは
とても嬉しく、幸せな時間でした。


これからもひとつひとつのお仕事を大切に
心を込めて表現を続けていきたいと思います。

夢をおうことは、苦しいことの方が多いけれど
やめられないから不思議。
まだまだ頑張ります!!


{C0E77795-9D8E-4EE1-B24D-FD8DBA9A81EE}


おまけの一枚。
取材の前にマネージャーと。
よく母娘に間違えられます。笑
この日はうっかりペアルックでした。笑



それでは!また書きます。