ひとつ、お知らせです。


フジテレビ
「幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち」
2016年4月29日(金) 19:00~19:57 放送


に出演しています。

ぜひ、ご覧ください!!
私も今から楽しみです。




さて久しぶりのブログ更新になってしまいましたので、少し近況を載せますね。

{71031A3D-56FC-419F-9B7E-1737E7A47FF2}

先日、仲良しのヘアメイクのはるちゃんと現場が一緒でした。


{4CE069EB-EDAC-4FA2-86BE-0CCF007DB3FF}

はるちゃんのお仕事は、素早いのに丁寧で素晴らしい。
素敵なヘアメイクをしてもらい、私は安心して仕事に集中することが出来ました。
作品の出来上がりが楽しみです。


{1583CD53-9432-43CA-8B18-B42A1FD82485}

こっちのスタイルもお気に入り!
華やかなお衣装に、心が踊りました。
今年の春夏は、ちょっと華やかな服装もしてみようかしら。



{D3C44744-9C27-40A2-920D-F303EECA634E}

今日はこれからとある撮影のリハーサルです。
仲良しの後輩ありさと一緒なのでわくわくしています。

この写真は先日の事務所ミーティングの時のもの。

頑張ってきますね!
それでは。また書きます。