昨日はレギュラー出演している
CS旅チャンネル「ホリスティックな休日」の打ち上げでした。

{ACA49F69-29AD-4A46-A014-BAD264F22704:01}

(麻生花帆さん、ナレーターの花澄さんと)


初めてのレギュラー出演。
初めての旅番組。

きっと沢山ご迷惑をおかけしてしまったでしょうに、いつもあたたかく迎えて下さるスタッフの皆様が大好きでした。

そして見ると心がほっこりする、この「ホリスティックな休日」という番組が大好きでした。


打ち上げでは涙が込み上げてしまうかな..
と思っていましたが、
楽しくて楽しくて!ずーっと笑っていました。
幸せな時間。


{338E6350-AF60-4699-8482-8F0201BDF458:01}

(ディレクターの青木さんも一緒に!)

{B940FDF2-0019-41C6-933E-99AE1A1C4B51:01}


オーディションからオールアップまでの約二年間、本当に沢山のことを学びました。

両手で大切に守っていたくなるような、そんな日々だったなぁ。感謝です。
もっともっと成長していけるように頑張ります。
わたし頑張る!!


{39904C03-5FAC-4D98-B474-3D6C93FBC799:01}

OAはまだまだ続きますので、
ぜひぜひご覧くださいね。


視聴方法はこちら




2014年もあと少し。
毎日を大切に丁寧に過ごしていきたいものですね。

皆さん素敵な年末を...!