こんばんは。


明日から、レギュラー出演しているCS旅チャンネル「ホリスティックな休日」#11 京都府 伊根篇のOAが始まります。

{23170C74-E9CC-4A6D-AF00-0C628F71A367:01}

穏やかな時間が流れる伊根町。

のんびりと波の音を聞きながら
地元の漁師さんたちとお話していると
初めて訪れたのにただいまと言いたくなるような、そんな優しさに包まれた町でした。

{9C6D225F-E8F6-4F64-A4B8-697ED112AF09:01}


初回放送は12月14日(日)10:30~!


視聴方法はこちら

{8E994D49-CCC0-45C6-9D4C-81CB688703DD:01}

ぜひぜひご覧ください♪




ブログの更新久しぶりになってしまいましたが、みなさんお元気ですか?
体調崩されていませんか?

いつもアクティブに動ける人がうらやましくもありますが
私は休符をとりながら過ごすのが性にあうようです。
時間とうまく付き合うこと
ずっとずっと私の課題。


さて、明日もがんばります!

寒い日が続きますね。
皆さん体も心も十分にご自愛くださいね。
体も心も毎日頑張ってくれてるんだから、ね。