昨日は事務所主催のバレエコンクール「第7回スリーピング•ビューティー全日本バレエコンクール」でした。

ご来場いただいた皆様、出場者の皆様
ありがとうございました。



私は今年も司会を務めさせていただきました。
早いもので三回目!
三年連続でやらせていただいているからこそ見えてくる課題も沢山あり、とても勉強になりました。

でも、反省点がいっぱい。。
気持ちを伝えるのって本当に難しいなぁ。
もっともっと成長していかなきゃ!


{6AFD83E4-E910-491A-865B-39D528F5F84E:01}

写真は、事務所の可愛い後輩たちと♪
みんなお手伝いを頑張ってくれました。
頼もしい後輩が増えてきて、何だか嬉しいです。


{C9392B08-4DEF-4D21-B1EC-107DAD537463:01}

衣装は私物の白ワンピースにしました。
切り替えのデザインが珍しくてお気に入り♪



今年も出場者の皆さんの笑顔や涙から
先生方の暖かいまなざしから
頑張る勇気を沢山もらいました。

一歩一歩着実に。誠実に。頑張ります。


スリーピング•ビューティー全日本バレエコンクール。
ありがとうございました!