今日はずっと楽しみにしていた舞台「きりきり舞い」を観に行ってきました。

{E604F30A-594B-4572-B15F-74169AB2E273:01}

たくさん笑ってたくさん泣いて...あっという間の三時間でした。
お芝居のお勉強にと思って観に行きましたが、気がつけばすっかり物語に引き込まれていました。

登場人物がみんなそれぞれにまっすぐで、だからこそぶつかってしまって...一生懸命ってなんでこんなに美しいんだろう。
ワタシ、ワタシ、、私も頑張る!という感じで泣きながら観劇していました。涙がふいてもふいても溢れてきてしまった。
とても充実した時間でした!
感じるもの、学ぶことが山ほどありました。私、もっともっと頑張ります。

とびきり愉快な時代喜劇です。
明治座で26日まで。私ももう一度観に行きたいなぁ♪



そして、今日はひとつお知らせがあります。

今月から出演させて頂いております、ポカリスエット イオンウォーターのWebキャンペーン「MINIONの座りっぱなしDEショー」の第二話が公開になりました。

第二話は開発部!
キュートなオフィス•チェア•ダンスで仕事中の水分補給の大切さを表現しています♪

{DD7DF2E3-83F7-445C-92B0-D4810389DC2E:01}


「MINIONの座りっぱなしDEショー」ぜひぜひご覧ください!