こんばんは♪


7月14日から始まりました、CS旅チャンネルの新番組「ホリスティックな休日」はご覧頂けましたでしょうか??

私にとって初めての旅番組で、初めてのレギュラー番組。
OA見るの、ものすごく緊張してしまいました。。


みなさんぜひ感想など教えて下さい!
ちょっとドキドキしながら待っています。


「ホリスティックな休日」のOAスケジュールは
月曜 08:30~09:00
14:30~15:00
25:30~26:00
火曜 23:00~23:30
土曜 19:00~19:30
日曜 12:00~12:30
26:30~27:00

となっております。来月からは#2奥入瀬渓谷篇です!
お楽しみに♡

youtubeで予告編を見つけたので載せますね♪





さて、#1西伊豆篇OAになりましたのでオフショット載せます♪


$白木あゆみオフィシャルブログ「白木いろ」Powered by Ameba-image

$白木あゆみオフィシャルブログ「白木いろ」Powered by Ameba-image

ツリークライミングではすごく高い所まで登ったの!
体全体で自然を感じることが出来る、素敵な経験となりました。

$白木あゆみオフィシャルブログ「白木いろ」Powered by Ameba-image

イタリアンレストラン「サルーテ」で美味しいランチ♡

$白木あゆみオフィシャルブログ「白木いろ」Powered by Ameba-image

お花畑に心癒され

$白木あゆみオフィシャルブログ「白木いろ」Powered by Ameba-image

夕食は西伊豆の恵みをたっぷりいただきました。


心も体もリフレッシュの旅。
自然と人のつながり、歴史をしっかりと感じて
女性として女優として成長していけたらいいな。


明日からは#4のロケ!頑張ります♡

$白木あゆみオフィシャルブログ「白木いろ」Powered by Ameba-image

毎日本当に暑いですが、みなさん一緒に頑張りましょう♪
今日も一日お疲れさまでした。