久しぶりにバレエの撮影でした。

photo:01


撮影終わったら汗だくで、髪もほどいてしまったあとの写真なので
何だかぐちゃぐちゃですみません。


バレエは私の原点なので
こうしてお仕事で踊らせて頂けるのは本当に嬉しいです。
楽しかったなぁ♡


しかしこの写真を見て思ったことは
少し身体がかたくなったかも.....
この夏は腹筋よりもストレッチを頑張ろうと思います。笑


photo:02


先日ミュシャ展へ行きました。

キラキラして華やかなイメージでしたが
美しさの中から感じたことは
信念でした。


私も、様々なことをちゃんと受け止められるよう広い心を持っていたいな
そんなことを考える貴重な時間になりました。


芸術に触れるって大切ですね。
次は何を観ようかな!
皆さんは最近美術館行きましたか?


今週もお疲れさまでした♡
素敵な週末を...