こんばんは♪

やらなきゃいけないことが盛りだくさんなのに
花粉による目のかゆみで集中できません[みんな:02]
ヨーグルトとか効果あるのかしら?
いろいろ試してみようと思います。
皆さん花粉症対策何かしてる??

さて予告通り、本日もはんなり日記続きます[みんな:01]



お次に向かった先は...

photo:01



清水寺!
何度も来たことがあるけれど、THE京都!という感じでやっぱりいいですね。

photo:02



しっかりとお参りもしました。
お仕事のこと、健康のこと、、お願いすることは沢山ありますね


そしておみくじもひいたよ!

photo:03



結果は...

photo:04



小吉~
何事も人の力をかりましょう。だって
私のことよく分かってらっしゃる!笑


対して森本さんは...

photo:05



満面の笑みの大吉でした(笑)


京都の街を一望出来る「清水の舞台」からの眺めは絶景!
ここも紅葉したらさらに素晴らしいんだろうなぁ

photo:06



でもね、一つ思い出したことがあって
よく高価な物を買うとき、清水の舞台から飛び降りる気持ちでって言うでしょ?
もし飛び降りたら...

photo:07



うん、確実に死ぬな~
清水買いはやめようと心に誓いました。笑


次に向かったのは三年坂。

photo:08



イノダコーヒーで日本庭園を眺めながらランチをしました。

photo:09



地元の優しいおばさまが写真撮ってくれたよ。
人の優しさってあたたかい
心にしみてしまいます。

photo:10




さらにつづく!!