今日は花粉症が辛い一日でした。
目がかゆいし、喉が変(>_<)
マスクを忘れてはいけませんね。
皆さんはどうですか??
これから辛い季節だけど、一緒に頑張りましょー!



さてさてかなり間が空いてしまったため皆さん忘れていると思いますが...

京都はんなり日記まだまだ続きます!



旅行二日目☆


東京では雪が降って寒い一日だったそうですが
京都はぽかぽか小春日和。


朝から意気揚々と向かった先は...

photo:01



東福寺!

photo:02



東福寺には初めて行ったのですが、
お目当ては方丈庭園。
鎌倉時代の手法と近代芸術の抽象的な構成が用いられているそうです。

2月の京都はオフシーズンのようで
まさかの貸し切り状態!

photo:03



優美な姿を思う存分楽しむことが出来ました。

photo:04



北庭の市松模様は素晴らしかった!

photo:05



写真、完全な逆光ですね~

photo:06



東福寺にあるモミジは2000本を超えるそう!
もしこれが紅葉していたら...と心の目で見てきたよ(笑)

川の流れる音も聞こえて何とも風流。

秋にも行ってみたいなぁ。

photo:07



貸し切り状態だったため、まるで自分のおばあちゃん家のようにくつろいでまいりました。


つづく!!