こんばんは[みんな:01]

昨日はオーディション、無事に終わりました。
皆さんからの応援コメントいつも本当に嬉しいです[みんな:02]ありがとう
わたし頑張ります!

最近オーディション行った日は
緊張からか、お家に帰るとどっと疲れが出てしまうので
風邪ひかないように気をつけなくちゃ~



さて今日はお休みだったので
朝からお部屋の大掃除[みんな:03]

部屋の整理やお掃除はもはや趣味なんです。笑
いらない物を捨てることから始まり
掃除機かけて少し模様替えもしてとってもスッキリ
やっぱりお掃除好きだわ~[みんな:04]


そして大掃除が終わったあとは
バレリーナのひとみんとタイ料理

photo:01



しょっちゅう会っているので
特に近況報告とかもないのですが
いつも話が止まらない私たちです。笑

photo:02



ココナッツカレー美味しかった[みんな:05]

タイ料理ってちょっとクセがあるけれど結構好き!
皆さんはどうですか?



よし、明日も頑張ろう
今日もお疲れさまでした[みんな:06]

photo:03