あけましておめでとうございますハート





皆さんは、どんなお正月をお過ごしですか??



私はというと、甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんが勢ぞろいしてとっても賑やかなので


新年そうそうバタバタしていますが家族で楽しいお正月を過ごしていますキラキラ




今年はおせち料理、何だか華やかさが足りないな~と思い


かまぼこをお花の形にアレンジ!



白木あゆみオフィシャルブログ「白木いろ」Powered by Ameba-__0008.jpg



お花に見えるかは微妙なとこですが、笑


姪っ子ちゃんが喜んでくれたので頑張ったかいがありました♪




白木あゆみオフィシャルブログ「白木いろ」Powered by Ameba-__0008.jpg


今年もひたむきにまっすぐに、頑張っていきたいです

いつも笑顔で優しくいるために、ちゃんと強くなっていきたいです



そしていつも支えて下さる皆さまの

健康と笑顔を祈りつつ


きちんと恩返しが出来るように、日々励んでまいりますキラキラ




これから始まるこの年が


あなたにとって、わたしにとって、幸多き一年となりますように。



2012年も共に歩んでいきましょう



どうぞよろしくお願いいたしますハート