『どっちでもいいよ』

 

 

 

軽やかな意識が、

運を良くする最大のコツ♡

 

 

 

 

『叶っても叶わなくても

どっちでもいい』

 

『行けても行けなくても

どっちでもいい』

 

『出来ても出来なくても

どっちでもいい』

 

 

 

『本当どっちでもいい♡』

 

 

 

くらいの

 

執着のなさ、軽やかさ

 

とても大切になってきます♡

 

 

 

 

軽やかなエネルギーを意識して

自分の本質と繋がっていくといいです♡

 

 

 

 

 

本質に繋がると

宇宙意識で生きられるようになる。

 

 

 

 

と言うことは、

願いだって運だって

実は叶えられるようになるのです。

 

 

 

 

 

宇宙の法則は、

本当にシンプルなルールなのだけど、

 

 

 

みんな地球で一生懸命

生きてきたから

このシンプルさを忘れてしまってるだけなの♡

 

 

 

 

 

全ては自分のエネルギー(周波数)が、

現実を創り出すのだから、

 

 

 

 

運を良くしたい!

引き寄せたい!!

絶対!絶対!絶対!と

 

 

 

 

あまりにも思いが強いと

執着になり

エネルギーがかたく重くなる。

 

 

 

 

肩の力を抜いて

柔軟に軽やかでいると、

 

 

自然と運の流れにのって

 

 

「運が良い」思えることが

 

 

 

次々と起きるのです♡

 

 

 

 

 

 

 

ピラティスとヨガで

カラダを動かすことが好き♡

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日を♡