最近気がついたことがあります口笛

 

 

 

なんだか、

自分が生まれ変わったかのように

意識が全く違うのです♡

 

 

 

外側の意識で生きてきた私ですが、

今はとても別人になったかのようで(笑)

 

 

 

いい意味で他人を気にしなくなったし、

世の中の常識に振り回されなくなりました口笛

 

 

 

 

これがニュートラルな生き方なのではないかな。

 

 

 

とっても生きやすいし、

自分に繋がっている感覚です。

 

 

 

 

 

クンダリーニヨガから始まり、

瞑想、ヨガ哲学、エネルギーワーク、

目覚め、統合、手放し、

興味のあるものはとことん学んで追求してきました。

 

 

 

 

目に見えない世界を探求していくたび、

自分と深く繋がっていくんです。

 

 

 

 

外側の世界ではなく自分と繋がっていく♡

 

 

 

 

自分と深く繋がることで、

 

 

 

☑︎思考の癖

☑︎エゴ

☑︎恐れ・恐怖・不安・嫉妬

 

 

など

 

 

自分が手放すといいことにも

気づくことができる。

 

 

 

そして、

 

 

 

本来の自分の願いや目的も

自分で気づけるようになります♡

 

 

 

 

私たちは本来自分のことを

よくわかっているんだな〜と思います。

 

 

 

 

自分自身が地球の周波数で固められていると

本来の自分が埋もれて曇ってしまうので、

エゴに振り回されたり、

自分を押し殺して生きることになる。

 

 

 

自分ととことん向き合って

焦らず丁寧に地球の周波数を外していくと

本来の自分で生きられるようになるんですよね。

 

 

 

 

まずは自分と繋がる♡

 

 

 

そこから、目覚めは始まります。

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日を…♡