スピリチュアル(目に見えない世界・宇宙の法則)に

興味を持ち始めると、

最初は自分の都合の良いように

解釈してしまいがちですキョロキョロ

 

 

 

◼︎自分の好きなことをしたらいい

 ∟ 好きなことじゃないから責任放棄していいは違う♡

 

◼︎心地よさを優先する

 ∟ だから言って人を傷つけてしまうのは違う♡

 

◼︎ワクワクすることにお金使う

 ∟ 使える範囲なら許容。散財して自分の生活苦しめるのは違う♡

 

◼︎瞑想したり自分と向き合えば人生変わる

 ∟ それに加えて現実をしっかり生きることで人生が変わっていく♡

 

◼︎スピリチュアルな生き方を大切な人にも実戦してほしい

 ∟ 大切な存在だからこそ本質で生きて欲しいと思うけれど、まずは自分が実践していくと自然と身近な大切な人にも伝染していく。自分の内側が整うと外側も整う♡

 

 

 

私も最初はそうでした🥹

 

 

自分の都合のいいように解釈してしまって、

自分勝手になってた時期もあるし、

ワクワクするから無理してでも買うべき!

 

とか

 

瞑想してるから宇宙と繋がる!

人生うまくいく!

 

 

とかとか

 

 

 

こんなこと考えてた時期もありました。

(恥ずかしい🫣)

 

 

 

でも、残念ながらこの意識は、

的外れでズレてるんですよね☺️

 

 

 

エゴの塊だった♡

 

 

 

この経験があったからこそ、

エゴの存在に気づけたけれど、

ここを抜けていかないとステージは上がらない✨

 

 

 

気づいたら軌道修正して

手放してトライアンドエラーで

やっていけば良い🫶✨

 

 

 

焦らなくても気づいていたら

ステージは上がっていってるから♡

 

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように♡

 

 

 

↓↓↓

 

最近気になってる

グルテンフリーのパスタ!

 

小麦大好きだけど

腸内環境を意識してるから

試してみようかな!と思ってるの♡