韓国が好きで度々1泊で渡韓しています。

もう少しゆっくり滞在できると嬉しいけれど、

母親業メインの私は、今は何泊も家を空けられない。

 

 

1泊で行けるだけでも

とてもありがたいことなのです♡

 

カムサハムニダ〜♡

 

 

子供がもう少し大きくなって手が離れたら、

自分の時間を優先出来るようになるし

それはそれで今からとても楽しみ!

 

 

さて。

 

1泊で何するのー???と

友人にもよく質問されるけど、

限られた時間で効率良くやりたいこと全部やります!

 

 

 ∟ 美容皮膚科で肌管理

 ∟ 韓国で流行ってる韓国グルメ食す

 ∟ 食品・ファッション、コスメをチェックしながらお買い物

 ∟ 時々推し活

 

 

 

 

AM8:00からオープンしてる

ARTIST BAKERY は韓国でも大人気の塩パン専門店♡

 

 

 

早朝に到着してからの朝ごはんに最適!

 

 

(ノーマルカメラで撮影してます)

 

美容皮膚科で肌管理♡

スキンブースターでお肌ツルツル!

 

日々のスキンケアは基本の基だけど、

病院で美容成分をしっかり浸透させてもらうことが美肌に繋がる!

やるとやらないとでは雲泥の差と思います。

 

美容は自分への投資と思って肌管理してるよ。

 

日本よりも美容皮膚科の敷居が低いし、

美容技術も最先端です♡

 

 

image

 

韓国グルメも最高!

 

 

観光客向けではなく

地元の方に愛されているお店に行くのも好き!

 

 

 

 

Instagramでは、

リールで詳しく韓国情報配信してます♡

 

よかったら参考にしてみて下さい!

 

 

 

 

 

 今日も素敵な1日になりますように♡

 

 

↓↓↓

こちらめっちゃ気になってる♡

美肌に繋がるレチノール配合。

 

 

良さそうなので使ってみるねー!

使用感など報告します♡