自分を知ってみる♡

 

 

自分を探求するって、

新たな発見もあるし気づきも沢山ある♡

 

 

わたしは自分の思考と心と常に対話してます。

 

 

自分と対話して

自分を紐解いていく作業がスキ飛び出すハート

 

 

 

他人より自分を観察してることが楽しい!

(他人のことあれこれ言ってる人って自分に集中していないと思う口笛

 

 

 

そして、

 

 

どのような視点で物事を捉えているかも大切なポイント♡

 

 

事実はひとつだけど、

捉え方次第でプラスにもマイナスにも出来る!

 

 

 

↑↑↑

 

子育てでも大切にしていることです♡

 

 

サッカー少年の長男が怪我をして

1ヶ月間安静の診断が出たのですが、

 

 

1ヶ月サッカー出来ないことをどう捉えるか???

 

 

やさぐれるのか?w

サボるのか?w

 

 

それとも、

 

 

普段出来ない勉強に力を注ぎ

成績を上げておくことも自分のためになる。

 

出来る範囲のトレーニングで怪我をしないカラダを作る。

 

試合での声出しなどなど。

 

 

視点を変えて考えてみると

プラスになる要素は沢山あるのです。

 

 

 

自分の思考の癖と視点を知ることで、

自分の人生は簡単に豊かになっていく♡

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように♡

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット