やる気が出なかったり、

後回しにしてしまったり、

そんな日があってもいいと思う!

 

人にはリズムがあって

ホルモンのバランスもある。

 

何より私たちは聖人ではないし

やる気が出なくて落ち込んだりするのも

人間味あっていいじゃないですか♡

 

 

ただ♡

 

やる気出ないを言い訳にして

現実を直視せず目を背けて

後回しにする時間が長いともったいないウインク

 

 

宇宙視点でお話をすると、

今の時代って目標や目的を決めると

現実化するまでのスピードって早いんですよね!

 

 

スピードは速いのだけど、

残念ながら行動が伴ってないと現実化しない。

 

 

目の前の現実にしっかり目を向けて

毎日を積み重ねていく。

 

 

↑↑↑

 

 

やっぱりここが

どんな時代でも大切になるのです♡

 

 

やる気が出なくて出来ない日もある!

後回しにしてしまう日もある!

(私もめっちゃある!!)

 

 

そんな時は、

自分を癒してリフレッシュさせて

また明日からやってみたらいいのです♡

 

 

 

目標・目的はみんなそれぞれ違うけれど、

自分の人生をより豊かにしたい!は共通だと思う。

 

 

毎日を楽しんで積み重ねていきましょう飛び出すハート

 

 

 

今日も素敵な1日を♡

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット