久しぶりにブログに戻って参りました♡

ただいま〜♡♡♡

 

 

ここ最近自分らしさとは?を

日々心に置いて過ごしていました。

 

 

・みんなと同じはつまらない!

・個性が魅力!

・自分らしさを表現したい!

 

 

↑↑↑

 

こんなことを考えてたよ♡

 

 

何かを始める時って

上手くいってる人やビジネスモデルを参考にするけれど、

軸が定まっていないと参考ではなく真似っこしてるだけだったりする。

 

 

世の中を見渡してみると

似たようなもので溢れているな…と感じたの。

 

 

溢れているという事は、埋もれやすいし

真似しててもきっと上手くいかないんだよね!



心惹かれるということは???

深掘りして感じたことは、



唯一無二の世界観だったり、

その人にしかないエネルギーや言葉に

魅力を感じる♡♡♡


 

最初は自信もなかったり、

どうしたらいいのかわからずだから、

参考にしながらやってみる!


一歩を踏み出してみる!が大切なんだけど、



一歩を踏み出してからは、



・憧れの誰かになろうとしなくていい♡

・自分らしさを失わないていい♡

・ノウハウは参考にしても個性は潰さない♡

 

 

ってとても大切だと思います。

 

 

自分らしさ意識してた方が

魅力が伝わるし軸もブレないよね。

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように飛び出すハート