今月から韓国語を習い始めました。


41歳で語学を学び始めるとは自分でも驚きだし

数年前の未来予想図には載っていなかった事。



人生本当に何があるかわからないですね。



好きなことや興味のあることを

スタートさせたりチャレンジしたりするのに

遅いも早いも関係ないのです☺️



要は何事も自分次第なのだと…♡



今はまだ赤ちゃんレベルで

覚えたと思ったらすぐ忘れてる🤣🤣🤣


何度唱えてもすぐ忘れる🤣

本当いい加減にして欲しいのですがw


多くは望まずに

まずは、

楽しみながら継続する✨


継続がひとまずの目標です🫶



どんなことでも積み重ねた先に、

また新たな世界、新たな扉が拡がっていく💜



そんなことを考えるだけでワクワクします。



自分を信じてやってみよう✨

無駄なことはないから大丈夫だよ🫶