こんにちは♡

 

お久しぶりのブログになってしまいました。

体調を崩して絶不調が続いてましたが、

やっと完全復活✨

 

毎日元気に日常を過ごせるって

ほんとっそれだけで幸せなことですね😀

 

感謝♡♡♡

 

 

さてさて。

 

 

最近よく感じていることは、

自己犠牲やネガティブ、自分への制限なんかを

本格的に終わらせる時代になったということ。

 

世の中を客観的にみても、

今までは容認されてよかったことも

徐々に古い価値観となり炙り出されていますよね。

 

こうやって時代も人も進化していくんです☺️

 

あーだ。

こーだ。

批判するよりも

今より暮らしやすく幸せに進化する方向へと時間も知恵も使った方がいい😌

 

 

さてさて♡

 

私も自己犠牲や自分への制限を

お腹いっぱい飽きるほど味わったので、

この感覚はもうほとんど無くなってきました☺️

 

もうただただ

毎日自分らしく幸せに過ごしてたいに尽きる。

 

聖人ではないし人間だから、

出来事に一喜一憂したり感情的になることも

もちろんあるし落ち込むことだってあるけれど、

 

マインドをコントロールして

自分でとことん手放せるようになった🙏✨

 

人間ってすごくてきちんと練習すると

それが当たり前になって

意識を変えられるんだよね🫶

 

なので、来年は、

 

本気で自分のこと変えたい♡

自分のこと好きになりたい♡

自分らしく生きたい♡

 

と思ってる方々のお手伝いを

本格的に始めようと思ってます☺️✨

 

たった1度きりの今世です🫶

毎日幸せに自分を満たして過ごしましょう❤️

 

 

大好きな大好きなダニエル♡

カヌレはダニエルが1番好きかも。