今日は1年ぶりに、

手相セッションを受けてきました。


昨年友人に紹介してもらって、

とても腑に落ちて楽しかったので、

今年の総決算と来年に向けての抱負を聞いてもらって、背中を押してもらってきました♡



私は、自分のやりたいことや今世の使命なんかも自分でよくわかっているので、気づきの答え合わせのような感覚でライトワーカーさんにセッションをお願いします☺️



数年前までは、とにかく自分を知りたくて、無我夢中で縋るように、ワークショップやセッションを受けてきたけど、今はセッションの意味合いも変わってきました🪐



ライトワーカーさんと宇宙会議をしたくて

セッションしてもらってる感じかな🫶



同じエネルギーの方々との

宇宙会議はめっちゃ楽しい😆😆😆



手相も宇宙の塊だと思ってるのですが、

何かツールを借りて

自分と向き合うのもとてもいいの。



客観的に自分の強みが知れるし、

自信に繋がりますよね🫶